1. HOME
  2. ニュース
  3. 【SIY Journey Vol.7】優秀な協力者たち

お知らせ

NEWS

コラム

【SIY Journey Vol.7】優秀な協力者たち

SIY Journey Vol.7 サーチ・インサイド・ユアセルフ

SIY Journey Vol.7を更新しました!

チャディー・メン・タンは、世界平和のために何ができるかを考え、瞑想の恩恵を誰もが受けられるようにしようと考えました。SIYはチャディー・メン・タンの想いに共鳴したマインドフルネス界のオールスターがSIYのプログラム開発に協力してくれました。

オールスターメンバー:ダニエル・ゴールマン、ジョン・カバットジン、リチャード・デイヴィッドソン、ミラバイ・ブッシュ、ノーマン・フィッシャー、フィリップ・ゴールディン、イヴォンヌ・ギンズバーグ、マーク・レサー

マインドフルネスを学ぶ人たちにとっては、知っておきたい面々です。どんな人たちなのかはコラム本編をぜひご一読ください。

「私たちこそが世界なのであり、自分の担う、ささやかではあっても決して無意味ではない世界の一部に対して責任を引き受ける時、世界全体がすでに変化している。情動面をはじめ、様々な意義ある形で私たちが開花する時、それは大きな実を結ぶ可能性を秘めているのだ」(ジョン・カバットジン)

【Vol.7】優秀な協力者たち

 

最新記事