【プレス】Mindfulness with Emiとパートナーシップ契約締結のお知らせ

マインドフルネスプロジェクト は、2019年10月7日付で、Mindfulness with Emi(代表 飯塚えみ)とパートナーシップ契約を締結しましたのでお知らせします。

今後、マインドフルネスプロジェクト とMindfulness with Emiは、マインドフルネス研修やリーダーシップ研修などの人材開発分野やウェルネス分野において協業し、日本企業の抱える諸問題、「経営力強化」「組織活性化」「生産性向上」「健康増進」にアプローチして参ります。


また、Mindfulness with Emi 代表 飯塚えみ氏は、サーチ・インサイド・ユアセルフ(SIY)の認定講師であり、個人向け及び企業向けのSIYプログラムのファシリテーターとしても協業して参ります。


Mindfulness with Emi 代表 飯塚えみ


「マインドフルネスプロジェクト 代表伊藤みのるさんとマインドフルネスパートナーとしてこのマインドフルネスジャーニーをシェアできるのを大変嬉しく思っています。 彼が人生できっと培われたのであろう深さと落ち着き、そして天性の優しさを本当に尊敬しています。私たちのビジョンである、心からの、そしてさらけ出した自分を受け止めていくようなマインドフルネスを伝えていきたいです。」






マインドフルネスプロジェクト 代表 伊藤穣

「パートナーとして、Mindfulness with Emiと協力してマインドフルネスを日本の皆様にお伝えできることを大変嬉しく思います。代表の飯塚えみさんが長年のマインドフルネス瞑想の実践で培った経験と智慧は、みなさまに多くの気づきをもたらしてくれることでしょう。彼女の思いやりと明るい笑顔、そして愛情溢れるガイドをぜひ体験していただきたいと思います。えみさんと共にみなさまが新たなる自分との出会いを楽しめる機会を作っていけることが本当に楽しみです。」







【本件に関するお問い合わせ先】 http://mindfulness-project.jp/contact/